GSバカミーセントラル


GSバカミーティング…セントラルブランチの活動報告
by gs_central
メモ帳
■GSバカミーセントラルとは?

■GSバカミーの東海支部
ビッグオフでクロカン遊びをするクラブです。

■ミーティング形式のクラブのため広く参加者を募集しています。ビッグオフ乗りは一度遊びに来て下さい。

GSセントラル掲示板
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事

第3回ミーティング 遠州林道ビッグオフ的プチアタック 2004年11月

当初、コースランの予定でしたが、予定していたコースが台風で荒れたため中止。急遽、遠州林道ビッグオフ的プチアタックのコンセプトで林道ランをやりました。

当日集まったメンバーはF薗@R1100GS、W林@F650GSダカール、Y@KTM640ADV、Y澤@HPN-SPORTS、K下@KTM640E、私@R1150GS(敬称略)です。W林さん、Y田さん、Y澤さんは東から遠征です。今回案内したのは自分の練習コースにもなっているルート。勝手知ったるコースだったんですが…どうにも全体的に台風で結構荒れてる模様。シングルトラックが続く林道(?)を進むと、元々1ヶ所ヤバいと思ってたセクションが台風で掘れてしまってラインを選べなく、30cmくらいの幅のキャンバーを通るはめに。お約束通り、私はフロントを崖に落としちゃいました。人数がいたので難なくリカバー出来たのですが、1100系はそこで苦労しまくり。その後、ガレてる林道を何本か走り、台風で崩れていて引き返えせざるえない道があったりと迷走気味だったんですが、最後のサービスしようかとまたシングルトラックへ。もはやビッグオフで行く所じゃないんですが、こういうのが好きな人ばかりなのでしょうがない。道を塞ぐ小山を超え、ツルツルの倒木で転けるたりともう大変。案内していた自分はさらにサスまで抜けてヘロヘロ。プチアタックのつもりが目一杯良い運動をしてしまいました。と、こんな感じである意味充実して今年最後のミーティングを終わりました。
c0028097_2142821.jpg

[PR]
by gs_central | 2005-02-01 21:24 | ■ミーティングレポート2004
<< 第1回セントラルお茶会  20... 第2回ミーティング 三河コマ地... >>


最新のトラックバック
天竜川フリーライド
from ゲレンデシュポルト ライフ
KTM
from バイクが趣味
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧