GSバカミーセントラル


GSバカミーティング…セントラルブランチの活動報告
by gs_central
メモ帳
■GSバカミーセントラルとは?

■GSバカミーの東海支部
ビッグオフでクロカン遊びをするクラブです。

■ミーティング形式のクラブのため広く参加者を募集しています。ビッグオフ乗りは一度遊びに来て下さい。

GSセントラル掲示板
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事

第1回ミーティング 天竜川河川敷決起ミーティング 2004年6月26、27日

毎度遠征でバカミーに参加していた浜松組ですが、あるGS乗りの方が一緒に走りたいという話を切っ掛けに、そういえば、東海地方にもGSやTDN仲間が多くいるなぁと思い呼び掛けたところ、皆さん集まってくれたのでセントラル発足ミーティングに至りました。東海地方はバカミー空白地帯だったので、これを機に独自活動し行く次第です。

発足ミーティングは6月26日、27日と2Daysに渡って行われました。梅雨に時期に雨が心配されましたが、それも杞憂に終わり2日とも快晴。初日は天竜川をかる〜くトレッキングしながら情報交換をしました。参加者はO方氏@XR250、SS木氏@15GSADV、山G氏@DRZ400、K下氏@HPNと私@15GS。途中からW林氏@ダカールも参加。かる〜く走ると言いながらバカミーなので、ちょっとトラップなコースを通ったので、皆さんいい汗かいていたようです。

二日目は遠州林道をツーリング。参加者はF薗氏@11GS、SZ木氏@11GSと山G氏、K下氏、私の連投組です。コースはこれまたかる〜く昨日の天竜川のトレッキングコースを走った後、ガレ下り林道を走って昼飯。午後からはメインのガレガレ廃道に行ったのですが路面状態が悪く時間が掛かりそうだったので、残念ながらパス。その後、いくつか林道を繋げてたっぷり走って皆さん満喫出来たようです。暑いのに加えて、荒れめの林道を繋いだので、この日もたっぷり汗をかきました。こんな感じで決起集会としてはボチボチのスタートでした。
c0028097_21495068.jpg

[PR]
by gs_central | 2005-02-01 21:12 | ■ミーティングレポート2004
<< 第2回ミーティング 三河コマ地... 活動内容 >>


最新のトラックバック
天竜川フリーライド
from ゲレンデシュポルト ライフ
KTM
from バイクが趣味
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧