人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSバカミーセントラル


GSバカミーティング…セントラルブランチの活動報告
by gs_central
メモ帳
■GSバカミーセントラルとは?

■GSバカミーの東海支部
ビッグオフでクロカン遊びをするクラブです。

■ミーティング形式のクラブのため広く参加者を募集しています。ビッグオフ乗りは一度遊びに来て下さい。

GSセントラル掲示板
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事

天竜川フリーライドのお知らせ

最近、更新が滞っていましたが、今年もGSセントラルはちゃんと活動中。
4月〜6月にGSチャレンジのコマ図コースを作成! 9月には遠州500のコマ図ツーリングをやりました。おいおい、コマ図ツーばかりやん…と突っ込まれる方…そうなんです…コマ図ツーは楽しいのですが、非常に準備が掛かります。ということで次回は簡単に河原で走行会の集まりをやります。

題して…

「天竜川フリーライド」

11月4日土曜日に静岡県の天竜川でフリーライド系の走行会をやります。気ままで、自由な走行会にしたいので、トランポ等でイスやテーブルを持ってきて、わいわいやりながら遊びましょう。
天竜川はサンド、ガレ、コースなどバラエティに飛んでいるので、一日中遊べると思います。もちろん、そんな必死に走らなくてもOK!おしゃべりしながらのんびりしていても結構です(自分はたぶんこっち系)。バイクはGSでもKTMでもXRでもレーサーでも好きなバイクで参加してください。

夜は焼き肉をしたいという話なので、一応、泊まりでやりますが、日帰りでも結構です。お肉は最上級なやつを用意します。走りのメインは土曜日ですが、泊まる人は日曜日も走るのもアリですよ。

久々にオープンな集まりにしたいと思いますので、GSセントラルの活動に興味がある人はぜひ来てみて下さい。参加したい方は非通知で書き込みをお願いします。雨の場合は中止になると思います。

それでは秋晴れの一日をファンライドで楽しみましょう!
by gs_central | 2006-10-22 01:22 | ■ミーティング計画2006
<< 忘年会ツーリング2006 第11回ミーティング 三河林道... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧