人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSバカミーセントラル


GSバカミーティング…セントラルブランチの活動報告
by gs_central
メモ帳
■GSバカミーセントラルとは?

■GSバカミーの東海支部
ビッグオフでクロカン遊びをするクラブです。

■ミーティング形式のクラブのため広く参加者を募集しています。ビッグオフ乗りは一度遊びに来て下さい。

GSセントラル掲示板
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事

キャンプツーリング予告

久々の更新です。

6月のミーティングですがキャンプツーリングをします。開催日は6月11、12日で、キャンプ地は南アルプス・伊那方面です。キャンプ場に現地集合し、荷物を置いて林道に走りに行くというスタイル。トランポで参加もアリですね。今回は関東からのアプローチも良いか思いますのでドシドシ参加してくださいね。参加したい方はhamac宛にメールか掲示板に書き込んで下さい。

もうひとつ、6月19日にバックオフのビッグオフロードミーティング「どろんこ祭り」が開催されます。場所は富士ヶ嶺オフロードです。バカミー各ブランチの仲間が集まるのでこちらも参加お願いします!
by gs_central | 2005-05-19 23:39 | ■ミーティング計画2005
<< コマ地図ツーリング 遠州ロング... TBI2005レポート  >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧